バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー退院ついでに子猫

先週末に約1ヶ月ほど入院していたラッキーがなんとか退院できた。先生からまた小さな膿のしこりがあるので、薬を飲ませてくださいといわれたけど、当のラッキー本人はかなり回復して入院前よりも太っていた。帰ってもしばらくはかごの中に入っていなさいね~とかぁちゃんは言っていたけど、もうこれ以上chico猫を増やさない方がいいと思うんだよね。それなのに、、、かぁちゃんたら病院で子猫の引き取り手がないとか言われて、それはかわいそうだから一匹引き取りましょうかって言っちゃたんだよね。まったくしょうがないなあ。おれっちもう知らないからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chicodesign.blog72.fc2.com/tb.php/94-0e14d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。