バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直ったけどまだ檻の中

なおったけどまだ檻の中
ノラのダムにやられて入院して、手術して、退院してからはや1ヶ月近くがたとうとしているけど、未だに昼間は檻のなかなんだ。なんでって、店の中にいればいいけど、隙をみてまたオレッチがお向かいの家に行ってしまうのを心配しているみたい。
その心配もわかるけど、最近子供猫が増えてきているからなんだかオレッチの居場所がなくなってしまったように感じるんだよね。でも、いつもくるお客さんは膝の上に乗せてくれてずっとなでてくれるから、まだまだ営業部長としてもやっていけるかなあと思ったりしているよ。
あ~早くここからでて自由気ままに過ごしたいなぁ。


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。