バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスにふられたトロ

ついこの前からメスの要様子がおかしい、どうもまだ子供だと思っていたのが既にサオになってしまっていて、親の知らぬ前に盛りについていた。あんなにトロと仲良くて毎日一緒に籠に入って寝ていたのに、身体が不自由なトロでは役立たずと言わんとばかりに全く相手にしなくなってしまった。そのかわりにといってはなんだけど、新しいボーイフレンドを探して外をウロウロしている。でも、うちにいるのはみんな去勢済み。唯一の去勢をしていないトロは腰回りが弱く一人で立つのもままならない。新米ゴローはまだ子供でそんな気全くなしといったかんじ。となると、残されたのはノラねこのヨーンだけである。ブサイクでふてぶてしくて決してかわいいとは言いがたいのだけど、常に庭やら裏の塀やらそばにいるので、ノラなのか、所属なのかわからないネコなのです。そんなヨーンでも今のメスにとってはかっこよく写るらしく、自ら誘っているのです。ニャーゴニャーゴと数日メスの誘いの声に答えてヨーンもそばに付き添っていた。ほぼ一週間2匹がベッタリと寄り添っていたと思ったら、もうことは済んだのか、今まであんなにベッタリとしていたヨーンにも見向きもせず、いつもの気ままな一人寝をしているメス。こんなにも簡単に男を捨てるメスって、、、女は強し、それに比べてふられたトロは一人裏庭で寂しそうにしています。そんな姿をみているとなんだか情けないやら、かわいそうやら、、、
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。