バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足ラッキー

ラッキーのやつ最近外での喧嘩が多いんだよね.よなよなおれっちが寝ていると『ニャーーー!!ウギャーー!ウーウー!』とか言ってちゃって、まけるのわかっていて自分から手を出して、それでやられているんだよね。ヨ~ンはつよいからラッキーが勝てるはずないのにさぁ。こうして毎晩毎晩夜な夜な遅くまで喧嘩して暴れているものだから、昼間は眠くて仕方ないみたい。今日もこうしてかぁちゃんのイスの上に乗っかったと思ったらすぐに寝息を立てていたよ。まぁ、おれたちネコはいっぱい寝るけど、chicoにいる限りは昼間は仕事があるから寝てばっかりっていうのはいけないんだよね。そうやって寝てばっかりいるとまた、担当部署外されるよ。ラッキー気をつけなよね。
スポンサーサイト

チロ捻挫

もう2週間前くらいになるかなぁ。いつのように店の塀の上を歩いて、適当にひなたぼっこしていたんだ。気持ちよくてついウトウトって感じで寝てしまったんだ。そして暑くて目が覚めた時にはノドはカラカラで、あ~お水のみたいってニャ~と一発叫んだよ。急いで塀から降りようとピョンと降りたつもりが、寝ぼけていたのをノドがかわいて焦っていたので、着地のときにバランスをくずしてしまったんだ。その時にあッ!とおもったけど、時既におそしで、左前足をグキッてひねちゃった。たぶんこれが捻挫の原因。未だに少しいたくてビッコ引いて歩いているよ、年のせいも考えずに若かったときのまんまピョンとやったのがいけなかったのかなぁ。病院に行ってレントゲンとられて、いっぱいの薬もらった、もう踏んだり蹴ったりだよ。かぁちゃんには『もう、チロは自分の年も考えずに無茶して、気をつけないといけないよ。』と叱られてしまった。おれっちもそう思うので今回は反省したんだ。

チロの仲間

かぁちゃんネコとも仲間とたくさんの張り子ネコを作ったのだ。よく見ると本当のネコみたいなんだ。おれっちもこの横にいると張り子ネコに間違われたり、どっちが本物わからなくなるらしいんだ。それでもって同じネコどうしそばにいると落ち着くんだよね。だから最近お気に入りの場所はこの張り子ネコの横なんだ。

チロ雑誌の取材受ける

先日脚をけがしてからイマイチ調子が悪いオレッチなのだけど、雑誌の取材があるということで、久しぶりに張り切ったんだ。オレッチは営業部長としての誇りもあるからかぁちゃんと一緒にちゃんとインタビュー受けてchicoの宣伝もしたんだよ。オレッチ以外にも部下のメス、トロー、ラッキーなどが接客にあたるし、同席もありますって、予約も受け付けますっていったらライターのお姉さんが受けていたよ。でもサービスチャージもないので安心してきてくださいね。
最近毎日接客で頑張って働いているせいか、肩凝りがひどいので、かぁちゃんにマッサージをしてもらっているんだ。頭からくび、肩、脚をマッサージしてもらうと疲れも吹き飛んでまたやる気がでてくるよね。このマッサージをみていたおねえさんが、また受けて大笑いしていたよ。

5月に発行される雑誌だから、楽しみなんだ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。