バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

今年もう後数時間ですが、なんだかバタバタと慌ただしかったなぁ。chicoのネコ達の入れ替わりも激しくて、おれっちなんて名前を覚える暇もなかったよ。その中でも、一番最近に突然来て、直ぐにどこかにいなくなっちゃったたまは、愛嬌があってなかなかかわいくて、営業向きだったのに残念。でもまだこの近所にいるかもしれないので、だれか見かけたらたまに声をかけてあげてくださいね。
ということで、今年もみなさんには大変お世話になりました。chicoねこを代表してありがとう。
来年もどうぞよろしく御願いしますニャン。おれっち年越し前にシャンプーしてきれいになって、新年お客様を御迎えするので、2日からまた来て下さいね。
では、少し早いけど、あけましておめでとうございます。
(写真は今はいなくなってしまったたまです)
あけましておめでとう

スポンサーサイト

TEST

TEST

たま

たま。一昨日突然やってきた白くて柔らかい、頭の所には少しだけ毛が生えたように黒っぽい色の毛があり、しっぽは頭と同じく、炭で書いたような黒っぽい色のねこ。ほんとうに突然やってきては、うちのこ同然な顔をして寝ているんだ。かぁちゃんが戻ってくると、みるなり『たま~。』って叫ぶ物だから、このねこの名前はたまになった。でも、おれっちの子分にちょうどいいかもしれないなぁ。
みんなよろしくね。

ネコハット

最近バンコクのおしゃれな猫達の間ではやっているネコハット。
おしゃれに敏感なメスは早速ピンク系のハットでおめかし、なかなかキュートだね。
それに負けじとゴローは渋めの茶色をかぶってみたけど、なんだかあやしいETになってしまっているよ。ネコハットなんて、若者のファッションかと思っていたけど、メスをみていると、おれっちもちょっとかぶりたくなったので、かぁちゃんにたのんで、大人向けのを作ってもらって、おれっちもオシャレしてでかけるんだ。
ネコハット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。