バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスが天国へいっちゃった

先週の(土)に数日前から姿が見えなかったメスが変わり果てた姿で発見された。いつもは朝ご飯を食べると隣の家の屋根に乗って、ひなたぼっこをして気持ち良さそうにしている姿が、私のデスクから見えて、『あ~今日もメスはきもちよさそうだなぁ~。』と眺めていたのですが、いなくなった数日は、私も外出が多く気をつけてみてあげることができなかった。メスはチロとトラと兄弟で店の第一号ネコで、いつも気だてがよく優しくてみんなに人気があった。あ~メスゥ~と叫んでみたものの、もう彼女はいない。悲しいけど、天国でタロー達と幸せにくらしてね。(メス母チコ)
メスゥ~。いままでありがとうにゃん。チロ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。