バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タローが戻ってきた

一昨日の朝、いきなりタローが戻ってきた。戻ってきたといってもほんとうはタローは去年の7月に天国に行ってしまったから、そのタローが戻ってくるはずはないのだけど、ほんとうにタローにそっくりなやつがいきなりやってきたんだ。ぼくっちはびっくりして、おもわずタローってよんでしまったよ。かぁちゃんもタローが来たってびっくりしていたよ。
そんな突然やってきたタローは正確もタローに似ていてすっごくドゥー(しつこい)て、この前きたラッキーにもしつこく遊んで~ってやっているよ。ぼくっちはもう大人だからなかなかタローのペースにつき合いきれないよね。でも、弟分としてかわいがるよ。タローが戻ってきた

スポンサーサイト

ラッキー

この前から突然やってきてラッキー。家にもらわれて超ラッキーってことで、ラッキーって名前をつけたのだけど、ようやく少しずつなれてきたようで、最近はぼくっちともあんまりフ~ゥ~とやらなくなってきた。でも、ラッキーがいきなり飛んできてウ~ってやったりするからきがぬけないんだよね。まだまだ修行の身で子供だし、まぁ、大目にみてやっているんだよ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。