バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。



テレビ出演!

ずっとずっとご無沙汰していてごめんにゃさい。早速コラムも復活したという事で、このまえボクッチの初のテレビ出演の事を話しちゃうね。実は一ヶ月前にタイのケーブルテレビからの依頼で、ぜひボクッチとちこがインタビューに答えて下さいというので、オーケーしたんだけど、それがなんと生放送!家の周りしかでたことのないボクッチがスタジオまで行って、テレビにでるなんてこれはこれは前代未聞の大変な事なのだ~!それにいきなり明日といわれ心の準備もできないまま当日。当日はLAKSIにあるスタジオまでタクシーに乗って行ったんだけど、初めてのるタクシーはちょっとビビッタなぁ、最初ちこはボクッチのことを籠に入れていたんだけど、籠は狭いしなんだかいかにも檻の中に入っていて寂しい気持ちになっちゃうので、心細くなってニャ~と泣いたら、ちこが心配して膝の上に乗せてくれた。この方がぜったい安心感があっていいんだね。スタジオに入る前に、控え室で最後の打ち合わせ。このときから少しづつ緊張してきて、ちこも少し緊張していたけど、いっぱしにメイクなんてしてもらってきれいになっていた。ボクッチもどうせならブラッシングとかしてほしいのになぁ。でももう今更か、、、でついに本番ですよ~って係の人が呼びにきた。もうドキドキ!!スタジオには店のものが飾ってあって、ステージの上には2つの椅子があって、片方にタレントの人が座って、もう片方にちことボクッチが座るみたいだ。
本番15分前にスタンバイ。少しおしゃべりの練習をしているちこもちょっと緊張しているみたいだ。がんばれちこ!!そしていよいよ本番。ピカッピカッ!!スタジオ中の照明がついて、もうまぶしいし、暑いしなんだか良くわからなくなってきた。とにかくもうすでに生放送が始まっているので、ちょっとすまし顔にしてみた。タレントさんが上手に喋ってくれるのでちこも『カーカー』とうなずくだけだった。そのまま数分。『はい、オーケーです。』この声におもわずボクッチもちこもほっとため息。なんだか緊張したけどあっという間だったなぁ。ということで、無事に初生出演を終えたのだった。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

