バンコクチロの猫り言

タイのバンコクのchicoで営業部長をしていますチロです。チコにかわってこれからはぼくちんが担当します。猫でも仕事ができるのですニャン。不満や、楽しみを猫り言っています。



昼寝三昧

みなさん。チロ兄貴がずいぶんと日記をさぼっていたけれど、そりゃさぁ、最近バンコクもめっきり寒くなって街の点検徘徊もおっくうになってきたんだよね。だから、店の中でなるべくあったかいところを探してはヌクヌクしていたくなってしまうんだ。日記も面倒になってしまう気分もわかるよね。だから、今日はおれっちがチロ兄貴に変わって書く事にしたけど、でも、やっぱり昼間はヌクヌクの誘惑に負けてしまって、やっぱり昼寝しちゃったよ。もうきもち~のなんのって。こんな姿で寝ていると、かぁさんはおきゃ様に失礼だから、もっとお行儀よくしなさいと、言うけど、気持ちいいから許してね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

chicodesign(チロ)

Author:chicodesign(チロ)
バンコクのchicoで営業部長をしていますチロですにゃん。最近は猫とも会の接待でもでも忙しく働いていますが、チコのためにも一生懸命がんばっていますにゃ~。
お腹の肉が気になる今日この頃、、、でも鯵はすき。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

